SSブログ

代々木公園 のイベント会場で 杏ちゃん み~つけた! [芸能]

代々木のイベント会場で杏と東出が仲むつまじくフードコートへ!

杏ちゃんと言えばNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で
人気者になった女優さん^^皆さんご存知ですね(^^ゞ



そしてハリウッドでも大活躍の渡辺謙の娘でも
あります。


「この親にしてこの子あり」芸能界二世タレントが
多い中、杏ちゃんは一味違った雰囲気のある女優さん^^



この間の日曜日、代々木公園を仲むつまじく歩く二人の
姿がありました。



実はこの日、代々木公園で環境省主催のエコライフ・
イベントが開催されていました。
二人で見に来た?それともいイベントの関係者?



ひと目を気にすることも無く、会場に設けられた
フードコートで鹿肉のソーセージを、仲良く1本ずつ
注文して肩が触れ合う様に、寄り添って食べていた?^^



二人は半同棲中、昨年の年末に東出が『僕の実家で
一緒におせちを食べませんか?』と杏ちゃんを誘った
とか?



当時NHKの朝ドラ「ごちそうさん」に出演中の杏ちゃん、
ドマラで”関西の味”知るには、関西に実家のある東出の
誘いを快くお受けした^^


白昼堂々と、代々木公園のイベントに杏ちゃんを誘うあたり
結婚を意識している感じですかね(^^ゞ



お互いの事務所も、認めているらしいと言う事ですから
結婚も秒読みといったところでしょうか^^




そう言えば杏ちゃん(28)東出が(26)なんだね。
年上女房か^^


幸せになってくださいね♪^^。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。