SSブログ

寺田恵子 有吉反省会の動画とは・・・ [芸能]

6月29日に有吉の冠番組「有吉反省会」に出演した。


寺田恵子(50歳)

ロックバンドSHOWA-YAのボカリスト


50歳には見えない!確かにそうは見えない。
まだバリバリのロッカーだということで、結婚もなし
寂しい独身生活をしているということだ!



寺田恵子が有吉反省会に出たのは動画を見た有吉の
好みだと思いますが?


前開きの服装は有吉で無くても「おぉ」と声を上げる
事まちがいなし、熟女をそのまま放り出したと言った
方が、見たまんまだと思うよ^^



寺田の好みの男性


聞いてみると、4つほど条件が
あるそうで!聞いていた有吉が思わず変態ですね!



人にはそれぞれ好みがあって、聞くがわによっては変態?
なんて思われることもあるだろう。と思う。


いいじゃないですか!人生長いこと生きていれば、それぞれに
納得の行く好みがあってもね^^


女50歳、「笑点」の師匠連中に言わせれば、まだまだ熟れ頃、
売れ頃「寺田恵子」ってのが、いかにも日本的でいいやね!
そんな声が聞こえてきそうですがね^^



「有吉反省会」寺田には


清楚系の衣装でお見合い写真を
ということで、最後に20年ぶりだと言う黒髪に白いワンピース
姿と言う事でした。


それにしても、結婚しない女性はいつまでも若いですよね。
特に芸能人や、寺田恵子のような人は自分のことだけ考えて
いれば良いような感じで^^


というような事で...お後がよろしいようで^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。