SSブログ

ダンスwith佐川男子トキメキ効果はどんだけ~ですか? [生活情報]

佐川男子とダンスでエクササイズ!



何かと有名な佐川男子!今度はダンスをコラボさせた。



ソニー・ミュージックレコーズは佐川男子を
出演させて、エクササイズDVDを6月25日から発売している。



ご存知の通り、佐川男子とは佐川急便の
セールスドライバーの事で、生きのいいイケメンを
揃え、女性のハートをキュンとさせる演出がブームになりました(^^ゞ



「ダンスwith佐川男子」に出演したのは、



若手のイケメン俳優軍団「NAKED BOYZ」!ORANGE RANGEの「上海ハニー」
や米米CLUB「浪漫飛行」に合わせて、腕や腰回りの筋肉を鍛える
と言うものらしい^^



「レッツ男子ンッ」って言われても、ちょっと理解に
苦しむけど、まぁ そこは乗りで言ってしまえって事に!



佐川男子の「本」やカレンダー、それに写真集とまるで
アイドル並みの扱いになっている見たいですね(^^ゞ


本の内容をネットで調べてみると「おうちに来てきくれる身近な
王子さま」なんて事になっていましたw


こんなのです^^







今度の「ダンスwith佐川男子」はこんなのです^^







話の種に見てみるか!ってのもありかも知れませんね(^^ゞ

日本の淑女諸君はどうお考えでしょうかね(笑








スポンサーリンク






タグ:佐川男子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。