SSブログ

武田鉄矢プロデュース 食べドル 4人組!? [食べドル]

あの「金八先生」で名を馳せた「武田鉄矢」が
『新しいことをしたい』『人を育てたい』と思ったそうだ。


今更!?と思わないでもないが!”


と、言うのも今から35年も前に、『3年B組金八先生』が
放送され、32年ものロングランとなった。


このドラマからは多くのタレントや俳優、女優が排出されて
いて『学園ドラマの金字塔』とまで言われている。


なので、武田鉄矢さんの言っている『新しいこと』『人を育てること
と言うのは、正直言ってちょっと違和感がありました。


でもまぁ、いいんじゃないでしょうかね!


改めまして、武田鉄矢プロデュース 食べドルトは!?


「歌って、踊って、食べるアイドル」略して『食べドル』!



メンバーを紹介すると


川村 彩花(かわむら あやか)

生年月日:1997年10月15日 17歳
出身地:千葉県
血液型:A型
ニックネーム:あーちゅん
趣味:食べること、アイドル研究
好きな食べ物:黒い豚カレーうどん


北沢 鞠佳(きたざわ まりか)

生年月日:1996年1月1日 18歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
ニックネーム:まーりん
趣味:食べること、領収書集め
好きな食べ物:赤いきつねうどん


玉城 茉里(たましろ まり)

生年月日:1994年6月16日 20歳
出身地:沖縄県
血液型:O型
ニックネーム:ねーさん
趣味:食べること、アニメ鑑賞


大西 菜友(おおにし なゆ)

生年月日:1998年9月29日 16歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
ニックネーム:NAYU
趣味:食べること、書道
好きな食べ物:白い力もちうどん


赤いきつねと緑のたぬきのCMソング

武田鉄矢と『食べドル』のハーモーニーが、
バッチリ決まっていて何とも言えず上手いだなこれが^^;


さて、どこまで伸びますかね!?

武田鉄矢さんのお手並み拝見と行きますか(^^♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。