SSブログ

加藤あいが結婚式を モルディブでホントに? [芸能]

女優の加藤あいさん(31)が一般男性と結婚^^


そう言えば彼女「海猿」に出てたよね~
確か主演の伊藤英明の恋人役だったと思うけど?



年齢が31歳だとい言うことだけど、実年齢より全然
若く見えますよね♪




加藤あいさん、結婚式モルディブじゃなかたんだ!?



式場は、11日にオープンしたばかりの東京、虎ノ門 ヒルズのアンダーズ東京で、拳式も披露宴も此処だった
みたいだね。



新しい結婚式場での門出なんてうらやましいね~
”いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を出したんだって!
それも「忘れなくていいように」と言う事らしいよ^^



末永く幸せになって欲しいですね。




因みに披露宴と挙式は14日だったそうですよ(^^ゞ
結婚相手は”2年前から愛を暖めていた!?
一般男性ということです。




一緒にいて居心地が良くて、クマさんの様な人なんだってね^^
優しくて頼もしくって^^
旦那さんの性格や顔が浮かんできそうです♪


女優名が”加藤あい”本名が”加藤 愛”、同じ読み方なんだ!
結婚してからも、女優やってて欲しいですよね。


美しい人は、いつまでも見ていたいと思うので女優、是非
頑張って欲しいです(^^ゞ



それにしても、加藤あいさんのお相手、本当に羨ましい
限りです。



お二人さんの永久の幸せをお祈りします♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。