SSブログ

羽生結弦 キムヨナが好き! [フィギア]

羽生結弦とキムヨナの関係!?

皆さんご存知の男子フィギア界の新星「羽生結弦」が過去に
韓国の「キム・ヨナ」が好きだと発言していた事を知っていますか?



とは行っても、キム・ヨナに恋心を抱いて言った言葉とは
考えにくいと思いますが?



キム・ヨナが好きと発言たのは、メディアの質問にこたえた。と
言うだけで、羽生結弦がキム・ヨナに恋してる的に報道されるのは、
ちょっと違う感じがするのは、私だけでしょうかね?



キム・ヨナが美しい女性なのは、間違いのないことですが
羽生選手が、キム・ヨナが好きと発言した時のメディアの質問が
「好きな女性のスケート選手はだれ?」と聞かれていた事です。



その質問の答えが「キム・ヨナと浅田真央選手」と答えていたので
取り立てて、羽生結弦がキム・ヨナに特別な感情を抱いてない事が
分かりますよね^^



羽生結弦のコーチが元々キム・ヨナを指導していた事もあり、振付も
キム・ヨナと同じデヴィッド・ウィルソンだったしね。



それに羽生結弦をキム・ヨナのスケート選手として尊敬していたと
言う事だと思いますよ^^



日本のフィギア界を背負って行く羽生結弦だけに、色々とマスコミも
賑やかしい報道をするんでしょうね(^^ゞ


ところで


キム・ヨナが国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)に 異議申立てをしていた?




それはそうと、キム・ヨナさんが、ソチオリンピックで銀メダルを
取りましたが、その判定に不服があって国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)
に提訴していたそうですよ。



結果的には取り下げたそうですが、どんな内容だったでしょうか?
調べたら面白そうですね^^



でもキムヨナさん提訴取り下げてよかったんじゃないですか!
もう結果はでているんだし、銀メダルは立派じゃないですか(^^ゞ



スケート選手は引退しても、あなたのカッコ良いフィギアは
いつまでも皆さんは忘れません。ご苦労様でした^^


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。