SSブログ

布川敏和 次女の 病気は難病? [芸能]

布川敏和 次女 病気は「頭蓋底奇形腫」だった!


きのう23日『元シブガキ隊』のふっくんと、つちやかおりが協議離婚
をしました。


二人の間には、3人の子供がいます。



長男:布川隼汰(21歳)

職業:俳優

2007年に『3年B組金八先生』で俳優デビュー


次女:布川桃花(20歳)
職業:モデル


次女:布川花音(中二)



次女の”花音ちゃん”は生まれながらに「頭蓋底奇形腫」という難病に 侵されていたということです。



「頭蓋底奇形腫」というのは「頭蓋底腫瘍」の一種らしいのです。
花音ちゃんの場合は、喉から頭蓋底に腫瘍ができる病気です。



幸い良性だったので4歳の時に腫瘍は全部取り除かれたということです。
今は後遺症もなく、元気に学校に通えるようになりました。


花音ちゃん良かったね^^ 頑張れー(^^ゞ


当時は花音ちゃんと一緒に、難病克服に全力を尽くした、ふっくんとつちや
だったはずなのに、どうしたんでしょうね。



離婚は、大人の事情って言うのでしょうかね? ざんねんですね。


それにしては、これから多感な時期を迎える花音ちゃんにとっては
過酷過ぎると思います。


生まれながらにして、難病を背負いこれから大人への道を歩もうとしている
大事な時期なのに、ふっくんもつちやかおりさんも、離婚なんかしないで欲しいです。


むやみに人様の事を可愛そうだなんて言えませんが、彼女の心中を思うと
やりきれない気がします。



長男の隼太と長女の桃花は、ふっくんとつちやの離婚に関しては
二人で勝手にやってくれ! といったところでしょうね。


せめて隼太と桃花さん、心の支えになってやって欲しいですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。