SSブログ

加藤浩次がフライデーで写真撮られる [お笑い芸人]

加藤浩次 不覚のフライデー

13日発売の写真週刊誌「フライデー」がお笑い芸人の加藤浩次が、
六本木のクラブで知り合った美女とデレデレしていた写真を報道した!?



事の真意は、お笑いの「おぎやはぎ」がやっている
『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)での事



矢作はこの日のラジオで、「加藤浩次が六本木の美人といちゃいちゃ していたみたい」と切り出し、事の真相を語った!



何曜日だったか分からないけど矢作の携帯電話に、加藤から着信があり
矢作は飯の誘いだろうと思って2時間後くらいに、電話をするとでなかった!



その後、次の現場で加藤のマネージャーがさっきまで、ここにいた
と言われ、仕事の関係で電話に出られなかたのだと納得したらしい。



その後も矢作は、加藤に連絡を取り続けるも返事なし!
あれおかしいな!いつものパターンと違う加藤の行動を不審がった?



数日後、矢作が加藤に「何で電話に出なかったんですか」と聞いた
ところ、かばんの中に入れていたから」と答えたそうです。



加藤は浮気をするタイプじゃないと矢作がフォローしていたそうだが
小木は「かばんの中に入れてて気づかなかった」と言うのは
「ちょっとおかしい」と不審がったとか?


本当のところはどうでしょうね? 



「飛ぶ鳥をも落とす勢い」で売れまくっている極楽とんぼの加藤浩次
冠番組の「すっきり!」もあることだし、ダウンタウンの浜ちゃん
みたいに”不倫報道”まで発展しないことを祈ってます(^^ゞ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。