SSブログ

安藤美姫の演技 ドラマでは・・・・ [芸能]

元フィギュアスケート日本代表選手の安藤美姫
織田裕二主演の「奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!」
に出演している。


安藤美姫の演技 ドラマでは?


演技の方は上手いのか、下手なのかといえば
決して上手くはないと思う。



ただ世界の大舞台で戦って来た安藤のメンタルは、
さすがに、大根(失礼!)であってもそれなりの迫力はある。



演技の評価を上回る安藤の本職、フィギュアスケートは
いつ見ても美しく素晴らしい。



元々、女優ではないので演技に「それ」を求めては行けない^^; 美しいものは、ただ黙って立っているだけでも存在価値はある(^^ゞ



そう言えば、トリノオリンピックで女子シングルスで金メダルを
取った「荒川静香」も一時テレビドラマに出演していた。



荒川の場合も、決してうまい演技ではなかったが、テレビドラマの
視聴率に貢献はしていたと思う。



今回安藤美姫は、「パパとママ」と題し男子フィギュアの
無良とのツーショット写真を公開して、「誤解」を受けたとして謝罪をし、
インスタグラム」投稿していた記事と写真を削除した。



まぁ、^^よくあるお手つきだと思うが、人気者ならではの事
それだけ世間の注目度が高いと言う事何ですよね^^



それと「奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!」で共演している
川村エミコと白鳥久美子との取り合わせは、安藤にとっては良い
キャスティングだったのかもね(^^ゞ



これからもテレビにドラマにそしてバラエティーにと活躍の場は
たくさんありそうなので、頑張って下さいな(^^ゞ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。