SSブログ

ピン芸人春一番 肝硬変で逝く! [お笑い芸人]

本名 春花直樹

3日にピン芸人の「春一番」さんが亡くなりました。
享年47歳と言う事ですから、死ぬには早すぎた!


17歳の時に「鶴太郎」の元へ弟子入りして30年、
無類の酒好きで、体を壊したのだ原因だそうです。



鶴太郎さんによると、



「30年前、17歳の春花直樹が芸人を目指して、私の元へ参りました
面白い子でした。何度春の無駄話に笑った事か」




「春花の春、芸人として一番を目指す様、春一番の様に強い風を吹かせろ!!
との想いを込め、『春一番』と名付けました」と命名理由を明かした。


「酒は百薬長」とか言いますが、度が過ぎれば毒にもなることを
知っていたんでしょうに!



アントニオ猪木さんからも、


『春一番しの逝去 に際してアントニオ猪木のコメントを発表いたします。
送る言葉に相応しくないかもしれ ませんが、 あえて、元気ですかー!!
を送ります。 謹んでご冥福をお祈りいたします。』



一時は、バラエティー番組にもよく出て人気もかなりあって、アントニオ猪木
さんや、仲間の「アントキの猪木」や「小猪木」さんらとイベントなどを
して笑いを盛り上げていたのを、思い出します。


所属事務所の発表


所属事務所によると、3日の朝7時頃 春さんが起きてこないのを不審に
思った奥さんが救急車を呼んで、病院に搬送されたものの死亡が、確認
されたと言うことです。


謹んでお悔やみを申し上げます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。