SSブログ

武田久美子が夫ジェームスと離婚調停中 [芸能]

武田久美子(45歳)が夫でアメリカ人の
ジェームスさんと離婚するということですが?



何でも仕事で出張中の、ジェームスさんから
武田久美子に離婚をして欲しいと言われたそうで!



いったい彼に何があったでしょう?



出張先で妻である武田よりも愛する女性が出来てしまった!
なんていうのが一般的だと思うんですが?



実を申せば



2000年にアメリカ人のジェームスさんと結婚した武田は
アメリカで専業主婦として、家事に専念していたそうです。



結婚して2年後には長女のソフィアちゃんも生まれ、
武田独自の美容法の著書等をブログで発信していたようです。



本当の離婚の原因は


2012年には、夫のジェームスさんから「やっぱりもうお互いの
関係は修復できないと思うから、離婚という形をとろう」



そう言われた武田は、「もう離婚の道は避けて通れないものとなって
しまった」と思うおようになっていたと言います。



日本人とアメリカ人、国際結婚なんて言うと憧れますよね^^
でもよく考えれば、日本人とアメリカ人とでは生活環境も違えば
文化も違うし、となれば考え方も違いますよね!



初めのうちはお互い熱い愛情で、結ばれていても時間が経てば
ちらほらと、愛情にほころびも出始め、そのうち修復が出来ない
ほどになるんですね^^;



日本人同士でも婚姻を続けて行くのは、難しいことだと思いますが!



早く日本に帰ってまたテレビやドラマで、活躍されるといいですね^^
娘のソフィアちゃんの親権も心配ですが、いい結果になるといいですね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。