SSブログ

松ちゃん 親父永眠しても悲しまないのは何故? [お笑い芸人]

ダウンタウン松本人志の父が亡くなった。


松ちゃんのツイッターです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

親父が死んだ。。。
オレは悲しまない。
あの人とはいろいろあったからな。
葬式で帰省。あの人と暮らした尼崎を少し歩いた。
あの人と子供の頃行った太陽の塔を見に行った。
あの人と食べたチキンライスを食べたらさすがに
いろんな感情が押し寄せて来やがった。。。
親父。さいなら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


マルチな才能の持ち主の松ちゃん!
お笑い芸人なのに、映画監督に作詞家とその才能を開花させている。


ダウンタウンではボケを担当している。
浜ちゃんに、頭をよくどつかれている印象が強い。


色んな才能を持った人の考え方と言うか、頭の作りと言うか
何だか常識では測れないものを、感じてしまいます。


けなしているのではありません。
父親が亡くなったのに、「オレは悲しまない」なんて聞くと
やっぱり、違和感を感じてしまう。


松ちゃん独特の言い方なのかも知れないですが?
あの人と子供の頃行った太陽の塔、あの人と食べたチキンライス。


どんな事を言っても、やっぱり悲しいことに変わりない。
自分の生まれて育った街、尼崎を歩いたのは寂しさの
現れでしょうね。


「おかんの時は結構やばい。30倍くらいくるかな」


しみじみ話した松ちゃん、お気持ちお察し致します。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。