SSブログ
トレンドニュース ブログトップ

「清原和博氏」離婚の原因は背中の竜の刺青! [トレンドニュース]

清原和博 妻から三行半を頂く!

不倫騒動や薬物疑惑で、週刊誌を賑わしていた元プロ野球選手の
清原氏がとうとう離婚することになった。


離婚の原因は清原の背中の入れ墨と、不倫にあった。


一体何がしたい清原和博!


高校時代からスター街道を、まっしぐらに歩いてきた清原は
不倫に薬物疑惑なんて報道されてはね。

「火のないところに煙は立たぬ」なんて言いますし、そこに
刺青だとか不倫だとか!? もはや救いようがない状態なん
でしょう!

いちファンとしては、そんなことないと信じたいのは山々なんですよ。


でも最近の清原を見ていると、まるでその筋の関係の人? としか
思えませんが?


下記にある父親として、野球人としてと言うにはちょっと
違和感があります。


PL学園からのファントしては、誠に残念としか言いようがないです。
下記の文中の「皆様方におかれましては」の皆様方はどうやら
週刊誌やマスメディアに向かって言っているようですが!


このままマスコミが、そっと見守ってくれるでしょうか?
そうだといいんですが、まず無理でしょうね!


まずは、清原氏が報道機関へ送付したコメントが下記のものです。



「清原氏コメント全文「清原和博を応援してくださっている皆様方へ」

Photo By スポニチ

 プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と
離婚したことを発表した。コメント全文は以下の通り。 

 清原和博を応援してくださっている皆様方へ

 私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告致します。
14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります。

 関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。

 離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、
今出来ることに全力を尽くしていく所存です。

 まだ、小学生の子供たちのためにも、皆様方におかれましては、本件についてそっと見守って
頂きますようお願い申し上げます。

 清原和博


野球人として、帰ってこれるのを願っていますよ清原さん。
ファンの一人として、心から願っています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
トレンドニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。