SSブログ

つちやかおり不倫は布川と別れるための口実だった! [芸能]

きのう23日に、ふっくんこと布川敏和(48)とつちやかおり(49)が 協議離婚をしたことを、あきらかにした。



つちやかおりが、割烹店の店主と不倫したのはホントは女癖の悪い布川と
別れるためっだった?



つちやの話によると布川は、以前から女癖が悪く「いいとも!」の出演依頼があった時も『テレフォンショッキング』で、”いいとも”って言わなくてはいけないその電話を自宅で受けるはずだったが、布川は家にはいんかったらしく、生放送に穴を開けてしまうと思って心配していたら、どこかの家で”いいとも!”っていたと。



布川とつちやは、交際9年で結婚したが、以前から女好きの布川には随分と
泣かされ、結婚後も布川の女癖は直らなかったらしいですね^^;



つちやとしては、自分の浮気で離婚する羽目にはなったが、何処かでいつか
分かれてやる。そんな気持ちが心の隅にあったということでしょうか?
それが不倫に繋がたとは短絡すぎますが、女の執念は怖いものですので^^;



布川とつちやが、協議離婚をするのはそれぞれの事情でしょうが、心配なのは 病気の次女”花音ちゃん”ですよね。



上の二人は、それぞれに自立している大人なので、そんなに心配はいらないですよね。心配なのは、中学2年生(もう3年なのかな)の”花音ちゃん”女の子だし多感な年頃、それに彼女は病気を抱えているとのこと!



両親が芸能人!お父さんは『元シブがき隊』のふっくん、その子供として生まれて
結構なプレッシャーがあったのではと思います。


花音ちゃん、頑張ろうぜ!みんな応援してるからな(^^ゞ



スポンサーリンク






タグ:協議離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。