SSブログ

ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合の素顔見たいですか? [お笑い芸人]

ハイッ、おもろい芸人が出てきましたよ~

いきなり出現した「日本エレキテル連合」まるで
昨日まで生えていなかったタケノコが、ニョキッっと
急に出たみたいな!


ダメよ~ダメダメ」は、日本エレキテル連合のコンビ名を
置き去りにして、今では小学生にも大流行だとか?


今年の流行語大賞狙えるかもね(^^ゞ


えっとですね!


以前は、大阪の「松竹芸能」で活動してたそうです。
その時のコンビ名は「日本パブリック連合」でした。


現在の事務所は爆笑問題が所属する「タイタン
東京に出てから、売れたんですね(^^ゞ ヨカッタ!


印象的なのは、やはり白塗りの化粧でしょうかね^^;
何処の誰だか検討もつきませんよね^^


なので、ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合の素顔
ユーチューブから拝借してきました^^;




どうですか?



白塗り(アンドロイドだそうです)の方が「未亡人朱美ちゃん3号」
本名:橋本小雪
年齢:29歳、
出身地:兵庫県豊岡市

彼女のお笑いに関する哲学?は
「これから何が起こるって思わせたら勝ちだと思う」

中学生の頃、乳首が取れてそのまま溝に落ちてしまったことがあり
その後再び生えたことがある。ウソやろ^^;


シワシワ顔のおじいさんの方
本名:中野聡子
年齢:30歳
出身地:愛媛県今治市

橋本は中野にとっては、おもちゃみたいな存在なのかもね!?
カラッポで、何もないそうです^^;

なので,
自分の色に染められるキャンバスだと言ってます^^ハイ


ボケ担当は朱美ちゃん3号
ツッコミ担当はシワシワ顔のおじいさん でよかったかな?


それと!

「タイタン」には、女優の中山美穂と離婚した
辻仁成」が最近入りましたよね


これは余談なんですが


当時の中山美穂と、辻仁成の離婚騒動をみていたら
一方的に辻仁成が、悪者になって報道されてましよね。


ところが、ギッチョンチョンでテレビで見る「辻ちゃん」は
恐ろしく良いおじさんではないのホント!

テレビの報道も、気をつけて見ないとね( ̄ー ̄)bグッ!
爽やかすぎて「ファンになってまうやろー」ですよ。


余談が過ぎましたが
最後まで付き合って貰ってありがとうございます。(^^ゞ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。