SSブログ

磯野貴理 体調不良の原因をアッコにおまかせ! が!? [バラエティー]

磯野貴理さん(50)が、自宅で倒れ病院に緊急搬送されていた。
原因は脳梗塞だったということです。


磯野貴理さんの体調不良の原因を、情報バラエティ番組の
アッコにおまかせ!』で取り上げていました。


なんでも、和田アキ子さんとは仲の良い友達なんだそうです。
番組中にも磯野貴理子さんに、エールを送っていました。


倒れた時に、夫の高橋東吾さんが側にいたと言うことで、
不幸中の幸いでしたね。


脳梗塞は、時間との戦いとか言われていますが、少しでも早く
病院に搬送して、治療を受けるのが最善の方法だそうです。


まだはっきりとは分かりませんが、報道では後遺症もなさそう
だと言うことのようです。


磯野貴理子さんは、位置にも早くテレビに復帰したいと言って
いるそうです。


その原因は、早く復帰しないと自分の立ち位置が無くなりそうで
気分が落ち着かないと言う事のようです。


でも『アッコにおまかせ!』の中で、アッコさんは磯野貴理子の
キャラはいないから大丈夫みたいな事を言っていましたが、
ちゃっかりと、かぶっているキャラは誰! みたいなランク付けを
やっていました^^;


なので、磯野貴理子さんが復帰するのは、時間の問題だと思います。
後遺症もないのでしょうね。


人まずは、元気な姿を見たいですよね♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。